もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…べ、別に、イヤだなんて言ってないでしょ!///







無事BDLショートボウ+12復活↓






りょうえるたそ

りょうえるたそ5



強化費12万6000Gでした。


今回のLに掛かったお金
計34万4000G






本日のこーしんはテキスト多めと
オチ無しです。




続き
[ 2014/08/28 08:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(15)

仕方ないから世話されてやるわよ。感謝しなさいよ///




黒髪(゚∀゚)ノキュンキュン!!


ぶらっきやづつ1








てことでこんちわ。

ちぇるしーです。


BDL+12になるまで黒髪にしてやろうか、と
ベリン武器もってるちぇるしーなんて
ちぇるしーじゃねえよ!と



なんて言うんですか?


うちは天然のタラバ蟹しか出してません!みたいな

謎意気込み。




で、アクロを黒髪にしてみたんですが

あまりにも12にならないので

ひっそりと黒髪、終了致しました。



続き
[ 2014/08/24 11:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(7)

谷間のアーマーブレイク



エリアゼロしんどいしんどいと
日々焦燥感の臨界を超え
VCで口汚く罵っていたら描いて貰えた↓



えりあぜろお




続き

[ 2014/08/17 15:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

いいから。さっさと脱ぎなさい!///





☆祝 BDLメイン武器+10のまま13万G突破★



わたしはもうだめです




全然足りない。

もっと憎しみを。




続き

[ 2014/08/06 10:11 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

しょ、しょうがないでしょ!アンタの料理がすっごくおいしそうなんだから・・・///






80キャップ開放しましたね。



BBQQQ.png



久しぶりに
一生懸命ブログ記事書いてたら
間違えて右上の☓マーク押しちゃって

すべてが無に帰す

という事件が現在発生したので

もう触れません。





続き

[ 2014/08/03 14:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)