もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…あの、その…だから……///





嬉しい事に
急いでU+10武器準備した
サブアクロも無事BDHC討伐出来ました。



ひよこのちから



続き
[ 2014/06/29 21:05 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

BDHCたぶん日本最初の討伐





こんばんわ。ちぇるしーです。
昨日、バル鯖で一番最初にBDHC討伐できました。
ネル鯖でも討伐した話はまだ当時聞いてなかったので
日本最速だと嬉しいです。



はーどこあけい0

はーどこあけい



沢山のお祝いの鳩、ささやき
そして仲間達に感謝です。



続き
[ 2014/06/26 23:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

もっさり決戦前夜





こんばんわ



ちぇるしーです。


そろそろ
こんにちわ、こんばんわだけじゃなく
新たな挨拶を考えてみようかと考え中です。
考えることを考え中。
もうちんぷんかんぷん。



そんなことより
アプデ後ついに




BDHCが実装ですね。





続き
[ 2014/06/25 02:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

な……っ、バ、バカなこと言ってないでさっさと食べなさい……っ!///





メビウス紋章の
欠けていた最後のピースが揃いました↓



tりうぇいい





今日は体調がいかがわしい感じの為
簡単な更新です。うん。



続き




[ 2014/06/22 06:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ちょ・・・手・・・////






使わないものを
色々買って無駄遣いの図↓


ふあああああああせ



来週はとうとうBDHC(仮)ですね。うん。



続き
[ 2014/06/18 04:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

英雄の戦場1位







無事取れました↓




えーゆーー




あと、今日は
僕は一応昔クレイジーにサッカーやってたので
ワールドカップ見てました。




続き(今日はドラネス関係ないお話です。

[ 2014/06/15 14:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

一人じゃ何もできないから、仕方なくなんだからね!///






たまには防具を部分的に表示してみたら
なんかいい感じっぽかったのでぱしゃり。


夏、真っ盛り感でてます。
盛ってます。アラャダ!


むにんむ


週末は連打で忙しく
あんまドラネス出来ませんでした。うん。



今日もやることが沢山\(^o^)/シネ



続き
[ 2014/06/13 23:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

70E破壊FD







13万Gで購入↓


はかいい




短くはないドラネスライフで
一番高いお買い物でした。



続き
[ 2014/06/11 08:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

その……仕方なくですからね。本 当はこんな事……その……したくないんですから……///






こんちわ



ちぇるしーです。



今週の英雄の戦場の結果↓



にいかよ



やっぱり1位にはなれないのであった。
来週こそは・・・。うん。
先週もそんな事言ってた気がするけど
過去は振り返らない、俺達は未来に生きるんだ。
しかし、いい引きが欲しくて何回も戻り繰り返す度に
タイムが遅くなっていく謎現象はなんなんでしょうか。






続き

後半に動画もあります(*゚ー゚)

[ 2014/06/08 06:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

・・・き、きやすく、さわらないで・・・////







今月は頑張って更新しようかと。うん。



のののっこ




しかしながら
ドラネスはBDHCが来るまで
ホントやること無いです(・(ェ)・)クマッタ





続き

[ 2014/06/05 06:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(4)

何かって・・・な、何もありません!///










暑い
暑い
暑い
暑い
暑い!






じゅーんん



最近暑い日が続きますね(笑顔で




続き
[ 2014/06/03 05:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)