もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪神ファイナルビックバン





気がつけば月末ですね。



今月は更新が少なかった気がするので
最後になんか書いとこうと思います。


ドラネスとはまったく関係ない記事ですが

今回はこのブログでも度々出現するワード『呪い』
について
清く正しく解説した



『呪い講座』をお届けします。



続き
[ 2014/05/31 08:55 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

当たり前でしょ…アタシがどれだけ料理の練習したと思ってるの?////





耳を澄ませばホラ・・・



健やかな呪い


爽やかな呪詛


湿った畳の香り・・・







今日もフレッシュに張り切って更新します☆




続き

[ 2014/05/30 07:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ライトニングアクロ200k





大雨の中、

突然鳴るインターフォン。

こんな時間に来客か?
それとも、例の組織か・・?と

訝しげな顔で玄関のドアを開ける

そこに立っていた者を見て
僕は目を疑った


『お、お前は伝説の騎士・・・アーサー・ジョセフィーヌ・・・・』


すると、彼の者は静かに笑みを浮かべ


こう言った。






いいえ。


私は




ピザハットの者です。



ピザの配達に来ました。




と・・・・






[ 2014/05/26 21:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

馬鹿………この、鈍感…………///







はらしょー!



ってこないだ電車で高校生が言ってました。
どういう意味ですか?はて、
とりあえずその日ははらしょー連打で言いまくってたら
『ウザい!!!』と姉者に嫌な感じの顔されちゃいました(ほしみ





こんちわ、


ちぇるしーです。



今日は丸1日自分の時間があるので
わけわからん時間に更新です。うん。



まずはドラネスのアプデ後、
新しいレアアバの『トリステス』が赤&黒色と
非常にハートにLOVEズッキュンな感じだったので
買ってみた↓

全身トリステスではなく
部位ごとに付け替え色々試して最終的にこんな感じに。

とりすてす



無論、己のアイデンティティ及びこのブログタイトルでもある
メイドアバは永久保存版として残してあるので
こっちは言わばお洒落用ですが、
今のお気に入りとなっています。




続き
[ 2014/05/22 09:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

おっ……大声で手を振るの止めてよね。目立つじゃない///




深夜、
スカイプでフレと怖い話をした後
お腹が空いたので
キッチンで1人、
お魚のフライをレンジでチンしていたところ












スパーン!!!!!





とお魚さんから爆発音が鳴り響き
驚いた僕は魚放ったらかしで
そっこー部屋戻って布団に包まり
眠れぬ夜を過ごしました。



続き

[ 2014/05/18 05:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

今の私は、キミのなんなのかな?///









ラーメンフレンドです。






こんちわ


ちぇるしーです。


アクロ属性化の結果、
8人ネストにてライトニングサンダーボルトエッジ1億でました↓


ごうかめいす1


ダンスの追加ダメージも入れると
2億2千万。

さらにこの時はエレオ張ってたので
コンビクだったら30%くらいビリビリ度上昇する為
コレ以上のダメージも叩き出せそうです。

ずっと物理職やっていたもので
属性の時出るぶっ飛んだダメージ、
何が何だかサッパリ意味不明侍でござる。




続き


[ 2014/05/15 05:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

100%ダークライトニングアクロ始動





こんぬづわ。


少し間が空きました。
みなさま御機嫌いかが?

僕はちぇるしーです。ふーん、そ。


ライトニング始動


ということで
とうとう始動しましたライトニングアクロ!

沢山の方々の助けによって
なんとか装備整える事ができ
感謝の気持ちで一杯です。



今日はおかず多めのボリューミーな記事になります。





はじまりはじまり~(・o・ )


[ 2014/05/12 08:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

べっ、別にたたた、その、大した事考えてた訳じゃないから!!///







突然寒くなったり暑くなったり
わけわからんですね。




こんちわ。





海賊×アクロ=ちぇるしーです。










朝起きたら部屋のドアに




『寝タバコ危険!!』


と、姉者の書いた張り紙が
貼ってありましたよ。



そんなんじゃ自由の海を愛する俺を
縛ることは出来ないがな。




続き
[ 2014/05/07 06:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

もう……そんなお世辞言ったって、知らないんだから。バカ///







5月ですね。




5月病とか甘い事抜かして
皆様、ダラダラしちゃう季節ですよ。
しかし、一年中5月病である
いわるゆマスター5月病である僕は
そんな素人5月病患者を見て
可愛いなあ^^と今日もほくそ笑んでいるのです。うふふ、キモチワリ-(。▽。)





続き
[ 2014/05/02 05:48 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



