もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そ、そんな事!たまたま…よ////








ぱうにゃ~>ω<




















とか人生舐めた事
言いながら前回の更新から

シュパン46×1セット
シュパン24×12セット

4万8000Gくらいぶっ飛ばしてますが


バウチャーは出ず。


やってしまった。
これから、どうしたらいいものか。



こうして物語は終わりを告げた―




続き
[ 2014/04/29 07:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

少しでもドキドキして…馬鹿みたい…私…!///








アプデ初日、



べるばう1




シュパン46を1セットと4個で
ベルスカードバウチャー出たので闇氷と交換。


べるばう


ハロウィンウィングとの見た目の相性が良く
あとなんかロングボウっぽいと言いますか


大きくてトガッてる
感じが
Rock!!な心を揺さぶります。
いえ揺さぶってました。
ちょっと飽きてきた感も否めない。




続き
[ 2014/04/26 10:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)

ふぇ・・・あっ・・・///







みんなーはじまるよー(*^_^*)














トレハン地獄が!





続き

[ 2014/04/23 06:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

な、何言ってるのよ!!……調子に乗らないで///




Hey Guys!:D

I'm chellsea.
Freedam fighting acrobat big-ass bow in hand!XD





何が言いたいかっていうと
本日サブキャラで遊んでたら








BDメモリア1で全死しました。




続き
[ 2014/04/21 08:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

い、言ってないわよ!なに勝手に捏造してんのよ!////




BD開幕ソッコーのエッジ↓



あ、こんにち・・・?ズドン


とまと


自分がオーガならもう
世界の全てが憎くなってる挨拶。

4900万。

クロウとレイドの追加ダメ入れても
8000万とちょっと。


装備整っているレイブン様やアデプト様からすれば
バンバン出るであろう数値ですが

これが今後、属性龍珠とクリダメの介入により
どう変化するのか、
とても楽しみです。




続き
[ 2014/04/20 09:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

し、仕方ないわね。そう言うなら、一緒にいてあげる///





なんか野良のPTとかで

かわいい感じのデミちゃんに
バブルバブルたくさん当てられると興奮します。





こんばわ


ちぇるしーです。




中身はおっちゃんだってわかってるんですけどね。
まぁそういうささやかなことでも
興奮できると人は幸せだと思います。

あ、あ、あ、興奮してきた・・・!



続き
[ 2014/04/18 23:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ああぁぁぁ!!でるっ!!掛けるよ!?スピブ掛けるよっ!!!





ばったにゃ




今回の記事のタイトル、
昔使っていたスピブのマクロでした。

現在、ありがたくも友好に接してくださっている
フレンド様各位も
こんな姦しきマクロを使用していた当時に
出会っていたものならば
遍くBLぶちこまれてる気がしてなりません。








続きへ続く


[ 2014/04/15 06:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

アクロFDカンスト




タイトル通りの記事ですが

70キャップの目標、かは謎ですが
武器がメインサブ共に+13になるだけでなく
嬉しい事に無事FDカンストできました。

自分一人の力では到底不可能でした。
金欠で困ったときにいつも助けてくれた仲間達
いつも遊んでくれるフレ様
全ての方々に感謝です。
名前しか存じ上げないような方でも
その方と行ったネストで出た物を売ったり
そういう全てが積もってFDを少しずつ少しずつ
上げることが出来たのだと思っています。



カンスト4777



ステータス

カンスト47


素89412×(FD100%+統合2%)= 180k





続き↓
[ 2014/04/11 07:30 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

アクロ 両L13に






なりました。



りょうえる13



強化値↓

りょうえる133





続きに続く↓
[ 2014/04/09 04:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

わあっ!! ダ、ダメだってば!!////





お元気ですか?小宇宙?(テレジア)


最近は狙ってる
FD紋章が出品されないので
貯金しつつアバター遊びの毎日です。


びみょう111




続き

[ 2014/04/08 05:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

べ、別に心配したわけじゃないから!自惚れないで!!///





気づけば桜が狂おしい程に咲き乱れる

そう、春ですね。
こっから早いですよ、
気づいたら暑くなってダメダメな僕は
クーラーないともうダメな生活が始まるんです。




にせちち



そんなうちのわがままアクロさんは
すでに夏服。
胸がもうワガママすぎて
目のやり場に困ったさんです。
というか変態ですこのアバ。胸が。
もちろん中の人は大好きですが
世が世なら真っ先に
斬り捨て御免被っていたでしょう。キイィエィ





続き
[ 2014/04/04 10:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

第235米 お米のおいしい炊き方






こんばんわ



全国のおいしいお米を食す会






通称 おこめ會





会長のちぇるしーです。





ちなみに会員№は





5です。







それでは
毎回恒例となっておりますが本日も
お米を美味しく頂くためのテクニック及び
お米に関する意外と知られていない知識を皆様にお伝えします☆




続き
[ 2014/04/01 03:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(6)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



