もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめろっ、すりすりするなあっ!////






こんちわ


ちぇるしーです。



えと、新デイリーどっか行ってる
動画見たいとリクエストして頂いたので
『孤独な砂森』にて撮ってみました。



続きに↓






[ 2014/03/31 05:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(13)

ま、まぁ。その……私が看護したげるんだからさ、頑張んなさいよ///




っっっっっほ0




昨日の仕事に向かう途中、


先輩『レッドブル買うけど、欲しい人~?』


て聞かれたので


ちぇる『はい!』


て、
それはそれは
自慢の尻尾をピン!と垂直におっ立てるかのようにして
碧落の空に手を上げました。

すると先輩含む職場の方が
めっさこちらを見てる。
そこで、この陽気なラテン系アクロの
小生はあろうことか思ったわけです。
「やけに皆俺様のことを見やがるぜ、
まあ今日はバッチリ決めてっからな!ようこそロミオとジュリエット!」
と思ってたら

















なんか横にタクシー止まってた。









続き
[ 2014/03/29 09:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(12)

ふーん。アンタが、あたしのことを。……あーあ、最悪。こんなのに好かれるなんてねぇ///




ここはセントヘイブン3チャンネル


今宵も行われる
暗黒ギルド『Masquerade』の会合。



暗黒ギルド





続き
[ 2014/03/27 04:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

おいしいじゃ分かんないわよ! もっとテレビみたいに言いなさいよっ!////





-そう、悠久に在るが儘に-



さぶぶぶぶ1


故、永遠とは

無限に続くもの

果てしないものを指す



続き
[ 2014/03/25 04:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

貴方の頼みなんか本来は断るところですけど、仕方なくですからね!///



電子レンジでチンした後に

中の物を取り出すために手を入れるのがコワイです。

だってほら





手が爆発したらどうしよう?



とか思いませんか?



前置き終わり。

昨日の記事に書いたサブテンペスト
嬉しい事に装備作って1日でBD討伐できました。
PTのみんなに感謝です。

ぴっぴっぴ



続き
[ 2014/03/22 08:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

……ぜ、全然。……べ、別にそんなのしなくても平気だもん////




みなさん猫飼ってますか?
猫はいいですよ。猫いなかったらストレスで僕死んでますもん。
猫がいるだけでみんなが幸せになれるので超オススメ。
僕は飼ってないですけどね。ぷん!





こんばわ、


ちぇるしーです。



現在、BDはギルド内の固定で
2キャラ消化しているのですが
ギルドだけでなく野良PTにも遊びに行きたい、
ということで永きにわたって封印されていた
WWちゃん『ちぇるしぃ一』に装備買ってあげました↓


さぶぶぶぶ


ついでにガチャの転職許可証が3枚も残っていたので、
WWはどうやら自分には合ってないと思ったので
メインと同じテンペに転職。


続き
[ 2014/03/21 06:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)

呪いのシュパン15セット




こんちわ



ちぇるしーです。





まず始めに



うぇでぃんぐ2



自分のアクロに
ウェディングアバターとBDウィングを装着してみたら


ツボすぎてヤバイです。



なんかもう可愛すぎて
3次元の女性を愛せなくなってしまいそうな

そんな衝撃を受けたウェディングアバター。
その溺愛っぷりやいなや
僅かに残された人としての尊厳すらも失われそうな程。
エルピス出来ないのが本当に惜しいと思う今日このごろ。




続き
[ 2014/03/20 08:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

呪いのYDL ショートボウ+13





季節の変わりめ
程よい陽気に包まれながら
時折吹く隙間風に口汚く罵る僕がいる。

そんなアグレッシブなオーナーのブログにようこそ。
いやはや、本当はチョコアイス食べながら
ゲームキメこんでるインドア派なんですけどね。ぷん!




さてさて、前置きはこのくらいにして

このブログの中の人にはドラネス内で
成し遂げておきたい『1つ大きな野望』
ありまして


それが





+13(赤い武器)を装備する





です。




続き
[ 2014/03/18 05:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(11)

ち、ちょっと、あんまり見ないでよ……恥ずかしいじゃない///




どうもです

ニコニコサンキューちぇるしーです。


ネストリセット連打で
忙しいですね。


てことで
今日はドラネスのお話は抜きで
疲れたアナタに
癒しの更新をお届けします☆



続き
[ 2014/03/15 08:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

そっ……そんな事無いわよ。いいい、今のはその……////








ワンツーワンツー!



こんちは

ちぇるしーです。



最近ドラゴンネストというゲームやってまして
メインキャラはこいつ
職は神殿騎士 名は『イライザ』です↓


イライザ



『え?アクロじゃないの?すけべアクロ』

なんてぬかす輩はおでこをペチって叩きます。
ほら、静かになりましたとさ。わーい。




続き↓
[ 2014/03/12 11:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

こ、これを・・・つ、作ってきました////






What's up? I'm acrobat Chellsea and the sky is the limit.


適当です。皆さんご機嫌麗しゅう御座いますか?
僕はレンタルDVDを返却し忘れてイヤイヤになってました。
なんか延滞料払うときに店員さんが納豆臭かったです。
しかしその程度の理由では免除される道理も無く
キッチリ料金払ってきましたよ。まったく・・・納豆野郎め。







さてさて本日は動画撮ってみたので
それの更新です。




続き
[ 2014/03/05 07:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

BD 26分クリア&BD征服




26事件45





こんにちわ。


ちぇるしーです。


先月はネタにつまって仮病で休んだり、
ドラネス以外にも色々しててで更新が疎かでした。

これからも一生懸命更新頑張るので
どんな内容でもいいので、
ネタになりそうな事あればどしどしメールを送ってくださいね☆

ココはみなさんで作り上げていくブログであります。
はい、他力本願とはまさにこのことですね!




今日の本題↓

26事件




ブラックドラゴンネスト30分切り成功しました。



これにてBDも嬉しい事に征服。

26事件1

26事件2



続き(今回は珍しく動画あります)

[ 2014/03/03 07:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



