もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD 六光星 達成





皆さんお元気ですか。小宇宙?
寒いけど夜暖房を効かせた部屋で
アイスを食べちゃうこの頃。
リアル転職クエとかが忙しくて中々更新できませんでした。
と言い訳をば。ストレスで死にそうなのお兄ちゃん。

こたつ=アイス+ねこ=☆

てことで今日はそれも含めて稚拙な文ですが
一生懸命書きました。脳汁ビタビタ文字数チョモランマ
お暇な方は最後までお付合い頂くと光栄です。


まず、遡ること結構前ですが

2/23日(日曜)



ブラックドラゴンネスト6人クリア成功しました。


ちんみょう




珍妙なログが流れた↓

ちんみょう1



続き
[ 2014/02/28 04:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

な……ななななな……何ですの?////




ぶろぐ放ったらかしにしてる間に
髪の毛めっさ伸びました。まる


べるべと





放ったらかしにしている間、

ぶろぐいつ更新するの?


と聞かれ、「明日更新する、やっぱ明後日更新する」

なんてアバウトな返事を連打で言ってた結果、

はや一週間が経過しました。
メンゴメンゴ☆おでこペッチン☆ズッコケー!


だってさー、あのさー













PCぶっ壊れたり大変だったから!(;゚Д゚)







続き
[ 2014/02/21 16:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

い、いきなり何言ってんのよ。仕事なんだから当たり前じゃない!!////







ギギ・・・ギ・・・







2/11(火) BD討伐ログ流れました。


やにをはらいし







流れた瞬間↓

やにをはらいし0









え?えへえへ・・あはあは。






続き
[ 2014/02/14 17:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

…………練習の邪魔です。さっさと消えてください///





いつも応援ありがとうございます。
皆様からの温かいお言葉によって救われたことは数知れず。
そんな感謝の気持ちでいっぱいになりつつ

BDばっか行ってて更新を怠ってました。



さんじょ1



アチャイッケネ!





続き
[ 2014/02/11 15:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

……そんなこと言われたら……こっ……断れなくなるじゃ ないですか////





BD討伐されたみたいです。

おめでとうございます!



てことで
カッコイイことなんか書くかな-
どうすっかなー
このブログつまんねーなーって考えてたけど
案の定特に思いつかなかったので


今日は

ドラネスとまったく関係ない普通の好青年の日記です。





続き
[ 2014/02/07 22:49 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(4)

ったく。どーせ誰も来てくれないんでしょ?だから仕方なく来てやったのよ///




お久しぶりです。


ちぇるしーです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ドラゴンしてますか?

ブラドル選手


僕の方は
最近PCのグラボを交換してみたら
PCがおかしくなって
復旧にめっさ時間かかってしまったので

その間友達のブログに




でっかくうんことか
書いてみたりしてました。




続き
[ 2014/02/05 20:22 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(12)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



