もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

……あ、朝からサカるな……変態///






パソコンって難しいですね。

ちょっと気を抜くと、こうなった↓

もんすーん1



ヒドイ。
愛情たっぷりの手打ち挨拶したつもりなのに
初対面の人にこれはヒドイ。





続き
[ 2014/01/31 11:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

え? あ、そ、そう…べ、別にいいけどさ。アンタなんかと帰らなくったって…別に…さびしくなんか…




うわ!!



ほけこ





こんちわ


ちぇるしーです。




ゲームばっかしてたら体が鈍っちゃうので
連日筋肉トレーニングをした結果。
全身筋肉痛です。



続き
[ 2014/01/29 16:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

……そ、そんなことくらい で赤面してどうするよ私っ! ////



最近は体力装備でいることが多くなりました。


もずく5




続き
[ 2014/01/28 16:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

えっ!? えっ、えっと、あ、あたし記憶力バツグンだから、どんなつまんないことでも覚えてるだけなの!///




山道とかで
車に乗ってる時あるじゃないですか。

そこで
眼前に急カーブが迫ってきたら


ウィンカーを出します。



自分へのウィンカー(メッセージ)ですよね。




間違ってない。俺、間違ってない!




続き
[ 2014/01/26 18:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

勘違いしないでよね!偶然安売りしてて、アンタには安物が似合いだと思って買って来てあげただけなんだから!///



ちょっと冬っぽくお洒落してみたノ図↓


ねこみみもーど






お久しぶりです。

元気ですか?

ちぇるしーですよ。(無の表情



サンタオークの追い込み
ネストリセット
各キャラの紋章の集計作業
なんかでブログの更新が遅れました。


飽きてないんです。



まだたぶん頑張れそうです。


続き
[ 2014/01/24 09:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

……そ、その、……嫁に欲しくなったり、した? あ、そ、その、お嫁さんはいきすぎよね。よくても、彼女……とか////





昨日ギルメンにSS撮って
教えてもらったんですが
こんなPT立ってたみたいです↓



c4a62f2df70c1c074e0a3c34a1ac5f64.png




・・・えー、実に趣き深いこのPT名。



どういうことコレ。




僕、一応GD理解者(のつもり)です。うん。




そしてたぶんですが、




僕ちぇるしーさんです。

















入るしかないじゃないですか(;゚Д゚)





続き
[ 2014/01/17 14:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

何よ、その気のない返事! こーんな美少女が来てあげたのよ、もっと喜びなさいよ!///






BD(ブラックドラゴンネスト)の
デイザーサイトが公開されましたね。


ばいどぅ1


早期攻略される方は頑張ってください。

今回は固定とか組んでいないので
戦地に赴く屈強な戦士達を
仏のような顔をしながら送り出しますよ。チンマリ

その間の街の平和は俺が守る。
的な隠れヒーロー的感じ的大宇宙。

待機場所はこたつにみかん。ぷん!


続き
[ 2014/01/16 18:19 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(10)

…お、奢らせてやるから、…いっ、一緒に、帰りなさい!///




アレンデルコア行ってたら
無の試練でアルクスバグって
攻撃が当たらなくなりました。


あるこし





真の無の試練でした。





続き
[ 2014/01/15 15:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

あっ、あ、アンタ何でここに!!////




ぶらぶらしてたら
なんかの卵見つけた↓


なんかみつけた






続き↓
[ 2014/01/12 17:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

こんな所でそんな事を言うなバカぁっ!////






れは、3カ月前の大阪での出来事だったか・・・



ぐろーぶ1






あたりは漆黒の闇、


俺は何かから逃げるようにアクセルを踏む


ただ、安らぎを
安らぎだけを求めて


目の前に見えた歪な緑色の光


辿り着いたその場所、

入り口をくぐると
不気味な不協和音が流れた。


俺はそこで

無言で立ち尽くす黒い服の男に
大声で言ってやった。






『すいません』















『ファミチキ買うから先にトイレ貸してください』










続き
[ 2014/01/10 15:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

………好きって言ってくれたら泣きやむ///




思春期っていつ終わるんですか?




こんちは、




ちぇるしーです。






先日街で可愛いデミちゃんが
声かけてくれました。


まっくろ


それはそれは素敵な



変な人でしたよ。



続き
[ 2014/01/07 16:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

な、なんでアンタなんかと・・・・・・う、嬉しいわよ///





あけました。



あけめ



続き
[ 2014/01/03 10:37 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)