もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がアンタのお嫁になんか………少しくらいは思って…///



おーみそ




今日で今年も終わりですね。


毎年この時期に思うことですが


1年が早い\(^o^)/




大掃除してたり
途中でマンガを発見してしまい
結果、熱い戦いを通して生と死の重さを学んだりしてたら

なんか更新が遅れた事を
おわびします。



てことで、今日は
一つの節目として
マジメに書きます。(書けるのか?



続き
[ 2013/12/31 17:37 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

私は炭酸飲めないの!だからキミのと換えて!////



ちょと今日は時間ないので
手短な更新です。



ガチャからデュオ6個が出て
開けてみたら
サブWWに乗り物がでた↓

きつうう


全然似合わない奇跡。




あとFD紋章が増えたり↓

きとう





続き
[ 2013/12/29 23:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

……わ、私は別に平気だもん////





去年のクリスマス限定の帽子、
アバに合ってて可愛かったので
好きでした↓

きょねんのくりすます



期間限定だったのが惜しい。



続き
[ 2013/12/27 11:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

アイツのことなんか…その…別に、ねえ?///






気づけば。


てなずけ0



続き
[ 2013/12/25 15:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

か……勝手にすればいいじゃない////






マズイマズイと嘆き
呪ってやろうかとすら思っていた

とれにゃーからLアクセ出現。


とれにゃーーーーーーーーー



とれにゃーさん大好きです。



続き
[ 2013/12/22 21:17 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

今だ・・・言うんだ。頑張れ、私!////






ドラゴンを100回討伐するという内容の
長期ミッションを達成しました。



てなずけ






今日の記事は
テキストと
下ネタ多めでお送りします。





続き
[ 2013/12/21 08:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

お、大きい・・・////





クールで粋なブログを演出する為に

ブログの雰囲気を





クリスマス仕様に変更しました。






続き
[ 2013/12/19 07:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

ずるいです。…分かってるくせに///








もうすぐクリスマスですね。






なのに、

トレハンどうなるんだろう

と、ワクワクしている自分は






クールなナイスガイ。





続き

[ 2013/12/18 05:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ふぇ・・・うそ////










ハーレーに全裸で乗っていた友達が







先日タイーホされました















彼は生前(捕まる前)にこう言っていました。










プライドを持たないことが


俺のプライド






・・・と。




深い。





続き
[ 2013/12/16 18:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

本気で・・・本気で心配したんだぞ!!バカ///



今日、
転びそうになって咄嗟に
自分の車に手をついたら
ドアの所凹みました。

なので、


思いっきり強くドアを開け閉めすると



ボンッ!ていって凹みが
元に戻りましたよ。


ピッコロだと思った。





今日はドラネス関係ない日記です。




続き
[ 2013/12/13 02:00 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

わ・・・ちょ・・・いきなり頭撫でるな///






んふふ






ちょっと、
いやかなりキモチワルイ笑い方してますが


嬉しい事があったんですよ。んふふ























ウソです!






普通の日常



続き

[ 2013/12/12 06:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

そ……そんな事言われても……困るから……///





暗黒ギルドますかれいど

で、アレンデルコア出撃。

あんこく


この時
全部、試練の部屋で行ったのに




鍵の追加報酬の宝箱からは

















アルテウムしか出ないという奇跡でした。








試練の意味ナクナイデスカ?








続き
[ 2013/12/08 16:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

気付きなさいよ。ずっと座ってたんだから///



こんちわ。





ちぇるしーです。






昨日は家の近くに
紅葉を見に行ってたので

ドラネスには関係のない記事です。





写真撮ってみた


紅葉2





続き
[ 2013/12/05 15:52 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(6)

仕方ないから手伝ってやるんだからっ!私に感謝しなさい!////






季節の変わり目の
薄ら寒いこの季節、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。




人肌恋しいですか?




それは間に合ってる、と申すか。




そんなアナタは今後アクセス禁止します。





僕はね、


久しぶりにね、
















マジギレでしたよ。






続き
[ 2013/12/04 06:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



