もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な・・・!?わ、私がそんな餌に釣られると思って・・・!////



どうもみなさん御機嫌よう、



ロンティック金剛です。





今日から名前コレにします











冥土王 - ロマンティック金剛 -









続き

[ 2013/11/29 12:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

ね、ね、今日は学校お休みしない?///




本日はブラックダイヤウルフで
ちょいワルスタイル。


ちょいわる





ちなみに中の人の

今までやった一番の悪行(ワル)





コンビニで購入した

ペヤング(超大盛り)
を、店の前で






湯切りしようとして
















店の前に全部ぶちまけたことです。









続き
[ 2013/11/25 16:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

い、今のは、その………み、脈あり、という……///



ネスリセの為、

ブログをさわる暇もなく
かけずり回っていましたが、




ようやくメンテなので更新します。



続き
[ 2013/11/20 04:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

まったくダメダメね、キミは。仕方ない、私が面倒みてあげよう///




14日に誕生日、


迎えました。




はぴば1


露骨に誕生日アピールしたら







嘘つき呼ばわりする素敵なフレンド様。









続き

[ 2013/11/16 13:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

その…アンタの面倒くらいなら……み、みられるし…///




なんか面白いこと言って―^^



っていう人いますよね?



僕は基本的に
穏やかな性格だと思うんですが











それ、殺意を覚えます。








続き
[ 2013/11/13 07:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

す、好きな人を・・・助けたいと思うのは・・・当然じゃ・・・ないですか・・・///


現在、眠気がなくなってしまったので


コンビニで買った
ふんわりミルクブレットっていうのを
貪りながら書いてるんですが、

コレ、実は

一週間ぐらい前から部屋に放置されていたので













ふんわりしてないです。






続き
[ 2013/11/10 05:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ぐちゃぐちゃだよ///





ブログのトップの画像がランダムで
変化するようにしてみました。(現在2種類


えぬわいで1



追加した画像は
現在もう11月なのにも関わらず、




ナゼかハロウィン仕様です。





続き


[ 2013/11/08 15:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

あ、いえ・・・その・・・な、何でもないです///




アサシンビンゴ




ハロウィンぐ4




無事終了致しました(*゚ー゚)





続き


[ 2013/11/03 06:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



