もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

甘えんぼさんじゃないんだから、頭なでないでよ!///



ハロウィンは明日ですが。

ひと足お先に、



とりっくおあとりーと





続き

[ 2013/10/30 14:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

遅いぞバカ////





更新、最近疎かになって







スイマセン。






今週は、

ユニバーサルスタジオ

なる素敵スポットに遊びに行ってました。



ゆにばーさん





続き
[ 2013/10/26 10:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

な、なんでワザワザ隣なのよ///





今日は仕事中に


女性からブランド物の万年筆


プレゼントされました。






続き
[ 2013/10/19 09:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

いいい、今のはその……何でもありません!! わ、忘れてください!!////





台風ですね。







皆さんのお住まいの地域によっては
大した事ないしれませんが

自分のところでは
今日はひたすら雨でした(現在継続中


そんな中、
今日はギルメンの、

コード張り替えてあげる為に
借りたYDU物理リング















封印を誤って解いたりしてました。












続き
[ 2013/10/16 03:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

あ、遊びって・・・その・・・私とキミと・・・二人で?///



こんちわ。


ちぇるしーです。





最近はNYDとか
あまり消化してなかったので

今日行ってきました。





ふぁいなる1





今日の前半はテキスト多め
お届けします。




続き
[ 2013/10/11 07:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ちょっと・・・くるしいけど・・・あったかさには・・・かえられない・・・です///






秋ですね。



秋ですね



続き
[ 2013/10/09 06:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

!? そ、そんなわけないでしょ!? ////





アチャの新しいNアバが

生足まるだしとの事だったので

メインのテンペでとりあえず

試してみた結果。




くいヴぁああ4












バランス悪っ(;゚Д゚)!!!!





続き
[ 2013/10/05 10:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)