もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんざらでも無いくせにぃ・・・////




あれですね?



とうとう明日、

アサシンが実装されます。




アサシンをプレイされる方、
準備はバッチリですか?






僕の方はバッチリですb



アサシンをプレイする為の
準備として本日は














筋肉トレーニングをしておきました。




続き
[ 2013/09/25 03:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

まっ……負けず嫌いは余計よ!!////




フレに誘われて

キャップ開放してからの
初めてのフル装備戦に
意気揚々と行ったのですが










ぼっこぼこにされたので









どうやったら勝てるねんろ・・・



てうつろな目でつぶやきながら





こんなん作ってました↓

ぼっこぼこ



続き

[ 2013/09/18 03:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

・・・・・・い、いやってわけじゃ・・・・////




仕事明けに、

クールに一杯だけ焼酎を飲んでから寝ようと思い

愛用の
スカルのグラス
(は先週割れてしまったのでションボリエルモーのコップ)
を用意して
お酒を注いだところ





思いっきりこぼれて













キーボードが飲酒する






という、事件が起きたので





ていきゅううううううううううう


です。




メイドアチャは本当に可愛い・・・///




キーボードの方は、これから







掃除機で吸いだしてみます。




ノノノ

[ 2013/09/14 08:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

はーい、お待たせいたしましたご主人さm・・・・キャプテン!!!////



最近溜まり場(3ch取引所の横)が


謎に重いです。


溜まり場1


ココは何するにもスゲー便利だし
場所が場所なので

仕方ないと今日も自分に
言い聞かせてます(クール



続き


[ 2013/09/12 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

アクロ ガーディアンネストソロ討伐 その2




昨日、
おみくじを引いてみたところ

今日のラッキーアイテムは

てっさ(ふぐの刺身)でしたよ。


あの花びらみたいに

並んでるやつですね?



もぅね


あんなん高いし
そもそも滅多に食べれる機会ないから









そりゃ食えたらラッキーだよ(;゚Д゚)







てことで、

今日は前回の記事の続きです。



続き
[ 2013/09/09 17:10 ] ガデネスソロ攻略 | TB(0) | CM(0)

アクロ ガーディアンネストソロ討伐 その1



今日は夜外に出ている為、

予約こーしんでお届けします(゚ー゚*)



ってことでなんの捻りもロマンチックもない
タイトル通りの記事ですが


ガデネスソロ



ガーディアンネストをソロ討伐完了しました。



続き
[ 2013/09/07 00:00 ] ガデネスソロ攻略 | TB(0) | CM(0)

YDLショートボウ+12完成。あとイワシ





暴虐+スピブ=






レリックの森




おいでよレリックの森☆





続き

[ 2013/09/05 03:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



