もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇ・・・そんなこと言いませんっ!///





こんちは、




ちぇるしーです。







70キャップ開放に伴い、

周りのみんなは

レベリングに憤怒の鬼と化しています。





そんな中あたいも負けじと、






吐き気と戦いながら



現在レベル68まで来ました(*゚ー゚)


てるすー68






続き


[ 2013/07/29 05:05 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

アクロネストin YDP






昨日は映画の


サイレントヒルを見に行ってましたよ(*゚ー゚)




感想は、











なんか後ろではしゃいでるカップルがうるさいなー





と思いましたb(マテ




[ 2013/07/25 00:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あううううう……/////



お久し振りです。




そして











ごめんなさい。







ちぇるしーです。

皆様、お元気ですか?







いやね、



死んでないです。






なんと言えばいいのでしょうか。


最近はというと、

毎日トレハンを沢山のキャラで消化したりが

忙しく、もはや







自分がブロガーということを忘れてました。








続き


[ 2013/07/19 15:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

頭を撫でるのは止めてくださいっていったじゃないですかぁっ…////



暑い日が続きますね。



結果、毎日こーしんスタイルも途切れる訳ですよ(笑顔で)






[ 2013/07/12 10:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

暖かい・・・/////








暑い(;゚Д゚)!!!







そして






リセです。




最近気に入っている場所



にゃむるちゃん



なんか黄色くなります。うん。





続き

[ 2013/07/07 08:02 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

・・・・・・にゃ///






1週間程更新をお休みしていました。








結果、




ちぇるしー死んだの?等と

温かいお言葉を

頂いたりもしましたが、






生きてます(;゚Д゚)





[ 2013/07/06 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



