もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

だっ……誰が照れ屋よ!!/////




今日はお仕事なので予約更新です(*゚ー゚)




こんばわ、




ちぇるしーです。







なんというか、

YDHC討伐するまでブログ更新せずにいよう////キャ


なんて思って、
ブログ放置してたりしたのですが

なんか、なかなか倒せないので









もう普通に更新します。(マテ





続き
[ 2013/06/28 23:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

何でもないです…そんなに見ないで下さい///



1個の箱から逆鱗と鱗が同時に出たの図↓


うろりん


うまうまー(*゚ー゚)ですね。












この子フル装備用のキャラなんですが。




[ 2013/06/26 19:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

な、なんでアレが初めてだって解るの!?////






おばんどす(*゚ー゚)b








[ 2013/06/25 19:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

そ、それでも・・・す、好き・・・///



尻尾をね?





こうするじゃないですか?




しっぽごーせいっ





そしたらね


[ 2013/06/23 20:13 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

おっさんあくろ・・・///


中の人が夜なお仕事な為・・・

ていきゅううううううん







YDHC。



リセまでに消化したかったとですが、


残り1Gでタイムアップップ・・・


しゅんしゅんぽ







来週こそは(゚Д゚;)!




今週は
消化とか全然できてないとですが

時間無いので・・



また明日-(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/06/21 23:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

まだ結婚とか早いですから////



いってきましたよYDハードコア(*゚ー゚)


はーどこあわいでー





[ 2013/06/20 20:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

雷が怖いだけで、こうしてたい訳じゃないですからね?///



メンテ延長して

口をすぼめまくってるとですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?



自分はというと
エピ尻尾が実装されるにあたって

アレだけ見た目的な問題でイヤイヤしていた


エピ羽をメンテ前に購入致しました(*゚ー゚)




炎の翼




付けてみると意外に…合っていた・・・///



続き




[ 2013/06/19 16:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

たまたま・・・うん・・・たまたまだよ////



昨日も更新おとしてしまった・・・(;゚Д゚)w



実はと言うと、
YDHCに向けての攻略会議、
その他、装備等の追い込みを必死にかけていた為、

更新出来なかった。

という言い訳にしておきます。うん。(大人はズルイ///


今まだやることがあるので
午前1時半のメンテに入ったら
しっかり更新させて頂きます(*゚ー゚)


ということで・・・↓


でみころばーがーちん



毎日こーしんのやる気がなくなった、



とかじゃないので、



毎日このブログの更新を楽しみにしてくれてる

ファンシーでクッキーなアクロちゃん達


安心だね?////





そんな人・・・・





















いないけどな(;゚Д゚)!!!





また後で-(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/06/18 21:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

っとにもう・・・ばかなんだから///




マジで何も出なかった

プレゼントボックスから

突然良さげなのがでました。




えるぷい

ぼーきゃくっき




どっちも必要のないキャラにでたんですけどね。



[ 2013/06/16 17:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

腕をぎゅっ////



放置中の元メインのテンペストに

レアバが届いていたので



着せてみた。



ゆきっぽん



ちなみに現在メインの

赤黒メイドアクロは2代目アクロで


何気にカンストしているアクロは

















3匹います(ナゼ




続き



[ 2013/06/14 18:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

その・・・そんな事言われたら、我慢できなくなっちゃう////





風邪、イヴを飲んだら楽になりました。


今日からイヴ様て呼びます///うん(ナニ





てことで昨日はYDHCに向けての


YDTAをして来ましたよ(゚ー゚*)


5かいとーばつ



続き



[ 2013/06/13 20:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

焼酎は風邪薬////




無題5455






ついに・・・








ついに。







続き

[ 2013/06/12 20:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

え?・・・全然です///



6月12日(水)のメンテで



ネスト回数全リセットが来るそうです。




てことで、

急いで昨日、メインのYDを2連消化してた為、


ていきゅうでみ



です。




続き



[ 2013/06/11 05:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ちょっとご主人様!! ほ、本気ですの?///



昨日は園児ちゃんが


セントヘイブンに到着しました(*゚ー゚)




というか




皆伝しました。




でみくお



はぇぇ・・・(;゚Д゚)




[ 2013/06/10 13:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あ、アンタの単純な考えなんてお見通しなんだからね?///





こんばわ、



ちぇるしーです。




昨日の更新落としてました。うん。


その代わりと言ってはなんですが


ちぇるちーーーー


作ったデミちゃんが


キャデラックに到着し、

エンジニアになりました(*゚ー゚)ワーワー





[ 2013/06/09 05:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

ふぇ・・・?きゃぁぁ、み、見ちゃめーです///





嬉しいことにデイリーの


なんとか渓谷で今月最高を超える事に成功したとですが、



きろくおk





更新されませんでしたよ(;゚Д゚)


[ 2013/06/07 18:44 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

もふもふ・・・////


ちょっとやることが多かったので

てkんんn


です。


[ 2013/06/06 22:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

・・・いきなりなんて最低です////


こんばわ、



ちぇるしーです。




昨日はテンペのYDを
2連消化してきました。


しょうかちんぽ


2回とも報酬に

CTネックレスがあった奇跡でした(゚ー゚*)




続き


[ 2013/06/05 21:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

きゃっ・・・な、なんで待ちうけが私の写真なんですか!///




フレがアバター合成でレアバ量産して

ガッポガッポ稼いでるようなので



インスパイアとは違いますか


要は、大金を手に入れて

ほくそ笑みたかったので




アバター買いまくって

6回ピュクシスしてみた。













・・・全部マジックでした。






[ 2013/06/04 19:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・好きとか考えるから、変な事言っちゃうんだもん////

リセ後、


キャデラックの3chで


ギルド勧誘イベントみたいなん

やっているようでしたので

ほいで、そこにはフレとかもいたので
どんな雰囲気なのか、
見に行ってきました(*゚ー゚)


きゃでさん






・・・・












スゲー人口密度(;゚Д゚)





[ 2013/06/03 22:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ぴんくいろ・・・////




記事書いてたらお誘いが来たので、


あきゅりょお



です(*゚◇゚)


昨日はいろんな(嬉しい)ことが
あったので

日付変わったら頑張って書きます。うん。



今日学んだこと


お酒飲みながら


メビウスは




やめましょう(゚Д゚;)





またあとでー(*゚ー゚)ノ
[ 2013/06/02 21:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

うぅ・・・こんなのイジメです・・・////




ダックのコインがわんさか貯まってたので
3周年の帽子と交換してみた(*゚ー゚)


さんしゅー






わかってたけど微妙です。うん。






[ 2013/06/01 14:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)