もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに吸いたいの・・?////







紋章がぽっこらぽっこら手に入りますね(*゚ー゚)





もんしょー



まぁFDどころか


3opすら付かないんですが(;゚Д゚)


[ 2013/05/31 00:24 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

・・・・します///






イエロードラゴンネスト






征服っ!





です(*゚ー゚)


[ 2013/05/29 19:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

う、嬉しくなんかっ……嬉しいです////




砂漠の六芒星、取れました(*゚ー゚)ワーワー



六芒星



構成は クルセ セイント テンペ スマ 園児 グラ


楽しかったとですが、


めっさ集中して、疲れたので



当分はしたくないです。(マテ





[ 2013/05/28 18:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・早く・・・戻ってきなさい・・・バカ・・・////



5月病まっさかり
ですね。







皆さんも




盛ってますか?(マテ







そんなこんなで、

周りの方たちが未熟な感じでダラダラしてますが、



僕は1月くらいから余裕で5月病ですので



そんな甘チャン達を見ると




ついつい歯茎がニカッ☆ってむき出しになります。






[ 2013/05/27 18:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

べ…べつにこんなの嬉しくなんか……えへへぇ……////


土曜日のリセ前に

サブのWWちゃんでも討伐出来ました(*゚ー゚)


ひどし



クールにキめたはずが・・・・








画像が酷い(;゚Д゚)



[ 2013/05/26 23:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

ひゃっ・・・う、腕絡めないでください////


最近悩まされていた

謎の腹痛の正体は



インスタントラーメンに






唐辛子をホールごとぶち込んでいたから






のようですb(マテ




[ 2013/05/25 03:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・・・えへへっ。・・・しちゃった////






ドラゴンネスト3周年おめでとうございます





はなびー





続き



[ 2013/05/24 17:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

か、可愛い・・・へ、変な事言わないでください!////



てことで


アプデ来ましたね。


合成とかで手に入るレア羽が
取引可能だったようで

テンペに念願のスパルナ黒

街アバ用に買ってあげました(*゚ー゚)


しゅぱぁ


付けて思ったことは、


今までセントシーグルを

付けていた事もあってか








足遅ぇ・・・




[ 2013/05/23 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

で、では・・・放課後に・・・////




FD紋章にOPが付きました。





eえふでぃおp





レアのね(゚Д゚;)




FDopなら良かったのに・・・//



[ 2013/05/22 07:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

リボンは青で///



中の人未だ体調不良・・・


365日の内、










体調いい日が5日ぐらいなのは





内緒です。うん(マテ




ひ、日付がかわったら

記事書き書きするんだい・・・////マテ





↓現在のテンペ消化状況



しょっかあ



また後でー(*゚ー゚)ノ

[ 2013/05/21 22:53 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

ふあぁ///


昨日の更新落としてしまった・・・///


こあぽよ


中の人

体調不良の為・・・




明日は本気だす///うん。



また明日(*゚ー゚)ノ
[ 2013/05/20 21:25 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

リセ後も忙しい////





昨日の更新落としてた・・・///


てことで
日付を弄って
埋め合わせの記事をば・・・うん(マテ


前回の記事に書いた

PVP大会結果。




しょうきん


わりと負けてたのに


なんか貰えた・・・//


大切に使わせて頂きます。うん。



リセ後の

メインキャラのGDHC。


もうSS撮るのも

面倒だったのですが(マテ



安定のホモ祭り(シールド、トラウザ



でした(*゚◇゚)


今日こそはちゃんと更新しよう・・うん。



ノシ

[ 2013/05/18 06:45 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

リセ前は忙しい///


少し長めのテキストを

書いていたのですが、


サブの子が所属しているギルドの方で
これからPVP大会なるものが
始まるので・・・


てきゅん


です(・(ェ)・)クマー




[ 2013/05/17 23:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

なげちゅぅ///






レーザープリンター
なる



ハイテク機器を手に入れたので、



コンビニに行く必要が

なくなりました。


古いやつですが
友人からタダで貰えた///


ほいで今日は
それで色々作業していたので


てきゅお


です。




スタンプイベントの


シュパンの中身


[ 2013/05/16 23:07 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

…寒いので……もうちょっとこのままにしててください…///



コンビニのコピー機の使い方が

わからないです。





なんですか?あれ。












ガンダムの操縦みたいでした。





[ 2013/05/15 23:59 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

こ、これ以上は、視線に耐えられないよ…っ!///










暑いっ(;゚Д゚)









今日は暑すぎて

記事を書く元気もなかなか
でないですばい・・・。

しかし暑いと
おにゃのこ様の服が
薄くなるという
メリットもあるので


なんとか






頑張れます。









てことで昨日は
メビウス相方のデミちゃんと

メインのメイドテンペの
メビウス3連消化(*゚ー゚)


めびめびぃ



続き


[ 2013/05/14 18:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

・・・もう・・・お家まで我慢しなきゃですよ?///



てことで、

昨日の記事の続き的な感じですが、


ゆうきをもって

5/11(土)

討伐できました(*゚◇゚)



なんか画像をみるとアクロのダブサマで
決めてるっぽく見えますよね?


実際違うんですが(゚Д゚;)



元固定のメンツや、
YDお誘いくださった方々や
野良PTでお互いを高め合った方々

すべての経験がコレに繋がってると思うので

今まで関わった
全ての人に感謝です(*゚ー゚)




[ 2013/05/13 15:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

ついに・・・



YD、生存で倒しました(*゚ー゚)




砂竜


今まで色んな形で
関わってくれた
すべての皆様のおかげと思っています///



てことで、

ゆっくり記事書きたいのですが
今は時間がないので
取り敢えず本日は定休日で(*゚ー゚)



また日が変わってから(*゚ー゚)ノシ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチんぽ☆
[ 2013/05/12 22:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

あ、その・・・そ、そんな真顔で言わないで下さい///





YDを征服していて
自分が尊敬するフレ様が


もうYDUスタッフ持ってました(*゚ー゚)



へるしゃん





色々とスゴいですね・・・これ・・・









だって、これもう










刺したらめっさいたそうですもん・・・








[ 2013/05/11 19:11 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

姫様抱っこで?///



本日は

シュパン大会を開催したりしてたので
ネタはあるとですが

リセ前の消化が大忙しなので


てきゅびぃいいいい



です///




お昼の内に
更新しておけば良かった・・。



そういえば昨日
メモリアⅣで取れたなんか。


[ 2013/05/10 23:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

私からするのって・・・ドキドキしちゃう・・・///

もう少しで日付が変わる、

(毎日更新が途切れる)



ところでした(;゚Д゚)



てことで

今週のテンペのGDHC



ふぉもまちゅり




ガーディアンシールド・・・















ヤバイと思ったが




やっぱりホモ祭りだった・・・(ナニ






[ 2013/05/09 23:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・こ、これで少しは暖かいです///




昨日のYD。



わいでででえ





モヒカン先生もうコレ、









討伐でいいんじゃないですか?///




[ 2013/05/08 17:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

だ……誰がご主人様になど……/////





YDが討伐できた時の為に




用意したこの祝杯(焼酎)ですが





あかきり






未だ未開封です・・(;゚Д゚)



[ 2013/05/07 20:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

え・・・な、何考えてるんですか!///



今週のサブのGDHC。



ほもまー




しーるど・・・








自分のキャラがGDHCにいくと








やっぱりナゼかホモ祭り(;゚Д゚)


[ 2013/05/06 19:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

にっ、ニヤニヤするなっ!///




自動二輪の教習で

ウィリーかました事があります(マテ



こんばわ、


ちぇるしーです。




みなさんいかがお過ごしですか?




ウィリーしてますか?(ナニ





僕の方はですね、
なんかしてると思いますよ。



だって


コレ書いてるの








昨日の記事の直後ですから(;゚Д゚)






[ 2013/05/05 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

しゃ、謝罪と賠償を要求します・・・あ、頭を、撫で撫でしなさい・・・///


こんばわ、

ちぇるしーです。

皆様、お元気ですか?
















僕は元気です。(たぶん




[ 2013/05/04 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

その・・・本当は嫌ですけど・・・しょ、しょうがなく・・・行ってあげなくもない・・・です///



ていきゅうびびびっと


中の人は、
今日から、
旅行に行っている為に
更新できない感じです(*゚ー゚)



てことで初の


予約更新という

機能を使ってみました(゚ー゚*)




[ 2013/05/03 01:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・するとか・・・しないとか・・・ばか////





エンセスターが欲しい






というリビドー満載で始めた
この香ばしいブログですが・・・


気づいたら

ブログランキング25位まで

いってました(;゚Д゚)




ぶっろ



なんやかんやでいつも


ちぇるしー氏ね
と言いつつも

ちょっぴり頬を赤らめつつ
ここを見てランキングボタンを押して下ってる

アナタ様のおかげになります//


あざます!




[ 2013/05/02 21:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

顔が・・・すっごく近くに・・・だ、ダメ・・・恥ずかしいよぉ///


こんちは、


今日は用事を色々してた為、


てきゅびびい



です(*゚◇゚)







[ 2013/05/01 20:19 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



