もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

ば、ばか・・・こんな所で言われても嬉しくないんだから////






YD2Rのザフラのメテオって










デトネでキャンセルできるんですね!?(゚Д゚;)








[ 2013/04/30 19:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふぁ・・・///



火山のステージていいですよね?(*゚ー゚)


かざん


わくわくするというか・・・


なんというか、

健全な男の子は火山とか洞窟とか女子高生とか

全部好きなんです。たぶん。






・・・












PTチャットにはノータッチでいきます。






[ 2013/04/29 16:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

・・・いきなり・・・大胆です///



ギルマスに借金返済完了(*゚ー゚)


ほいで、昨日は映画(ブラピのやつ)
見に行ったりしてて
特に何もしてないので



ネタはない


です(*゚◇゚)


紋章ドリームは 捕縛 幸運 衝撃

でした。ナイテナイ


あとは、
昨日両武器が赤く光ってる
めっさヤバそうな園児さんがいたので

装備見ようとしたら、間違って















トレード申請出してしまった感じです。







[ 2013/04/28 18:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

お兄様!! 妹にご主人様なんて呼ばせるおつもりですの?/////



なんかYD中、

2Rを突破して、本体行く前にツボを探していると・・・



あかたま




謎の赤い玉を発見(*゚ー゚)



[ 2013/04/27 16:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ほ、褒めたって、何にも出ませんからね?///



昨日、

最近まったく動かしてない


ニート決め込んでたサブのWWを


久しぶりにネスト
(HPK)に連れてった所、



まこー





なんか拾って来てくれた(*゚ー゚)




[ 2013/04/26 15:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

わ、私は一人でも出来ますから///




昨日は固定のYDでしたよ(゚ー゚*)


たげまつり

そして
本体1Pでは
色々あって



アクロがタゲ取りしてました。



[ 2013/04/25 15:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

素直になれますように、とか・・・ずっと一緒に居られますように、とか・・・言えないです///




こんちは、


ちぇるしーです。



当初、あんなに怖かったYD本体2Pですが
もう全然余裕を持って
立ち回れるようになってきました(゚ー゚*)クール


ほいで
今更ですが、

誘導係ゲットです(*゚ー゚)ワーワー


ゆーどー




[ 2013/04/24 16:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

で、でもですよ?図らずもそうなっちゃったら・・・しょうがないですよね?///




こんちは、


ちぇるしーです。




昨日は
アチャYDU頭を生産して


へあばん



自分がGDL叩く時に
すぐGを貸してくれた
くっそ優しいギルマスに8000Gで
買って頂きましたよ(゚ー゚*)


あとは取引所に
出しているパンドラエルピスさえ
売れてくれたら

借金返済完了です//


[ 2013/04/23 17:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

い、言っておきますけど、雷が怖いだけで、ずっとこうしてたい訳じゃないですからね?///



今日の一句


分解機



ぶんかいき



突っ込んでみたい



わいでぃーゆー




[ 2013/04/22 15:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

だ、ダメじゃないです・・・嬉しいです///




はんさい。



周りが精霊狙いの

シュパンラッシュです(*゚ー゚)





ブログやってるので

自分はまぁ

確定で出ることがわかっていたので(ん?




さっそく
シュパン1セットだけ買ってみましたよ(*゚ー゚)




[ 2013/04/21 17:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

わ、分かりました・・・ふ~んだ////




今日は風呂上がったら


更新しようとしてたのですが








風呂の中で2時間ぐらい寝てしまってた為、







ていきゅーびびび



青春の1ページ//☆



昨日は色々、(シュポン開けたり)したので

今日の分の更新は


ちゃんとします(;゚Д゚)スマセン





また明日ー(*゚ー゚)ノ

[ 2013/04/20 23:59 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

そ、そんな目で見ないで下さい・・・///







メモリア Part Ⅳ




行ってきました(*゚ー゚)




ヤンデーレ

あいしゃしゃ




[ 2013/04/19 21:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

・・・お仕事終わるまで、つまんないです////


昨日は固定で本体いけました(*゚ー゚)

固定のメンバーでは自分以外死んでしまってましたが・・・//


ほいで現在、

飲みに誘われて考え中・・・


ってことで

あきゅろろ



メモリアⅣは


まだいってません(;゚Д゚)



また明日ー(*゚ー゚)ノ
[ 2013/04/18 20:09 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

そ、それとこれは関係ないわよ!////



昨日もYD(*゚ー゚)


ふざけアクロ・・・


いか22556

何度もやってる2Pですが

自分が知らなかった発見なんかもあって
良いYDでした(*゚ー゚)


呼んでくれた自称ゴットハンド()
草井雲子のブログはこちら。うん。



宣伝おーけー//



[ 2013/04/17 16:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふ、二人のこれからに、だなんて・・・恥ずかしいけど、嬉しいです///




ついに


性交



GDLショートボウ+12に戻りました(*゚ー゚)




[ 2013/04/16 17:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふぇ・・・?あ、こ、これは何でもないです///


本日はリアルの仕事探し+



ツレのポルシェで


グランロデオを大声で歌いながら


桜を見に行っていたので


定休



良い感じにニート生活を


満喫してる気がするとです・・・//うん。




寝る前に叩いてみたら
+11に戻った。



まろみ


やったぜ(゚ー゚*)

というよりは

あぁやっと戻ったか・・・という

感じなのは内緒です。うん。



てことで

なんやかんやで

その内+12には持っていくつもりです。


あと

アクロの装備ページも
少し手直ししてみた(゚ー゚*)


【装備】



ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ

[ 2013/04/15 23:06 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

しょうがないですね、ぎゅってするのを許可します///



まわりのフレ様が


続々とYDを討伐する中




そっこー






ひっそりと


挑戦ミッション(マンティ5分以内)



を達成しました(*゚ー゚)



[ 2013/04/14 14:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

もいもいっ


こんばわ、
ちぇるしーです。



今日は色々約束があって
テキスト書く時間がないので

あとでちゃんと更新します。うん////

最近こんなんばっかでスマセン//



ミニゲーム

アクロをさがせ☆



あくろ



2秒以内に見つけられた
アナタ様へ送る豪華賞品は・・









乾燥バッタです・・・









ではまた明日(*゚ー゚)ノシ(マテ


[ 2013/04/13 21:53 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

いいい今のはナシです!聞かなかった事にして下さい///



こんちは、


ちぇるしーです。




今日のお昼の出来事☆



つい


んで叩いた結果、







1回目失敗









2回目+10にダウン(;゚Д゚)



もうすぐ40Kだったのに
遠のいた(*゚◇゚)あぅ

+10→+11にするのに1万Gかけたのに・・・
Lはこれだからコワイコワイですね///



てことで今日は


枕を泣き濡らすので



お休みです///




また明日ー(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/12 17:44 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

……ご主人様とはいえ、私の仕事には……口出しさせません!!////


今日は用事があるので・・・


ていきゅう


YDUアチャ姉妹(*゚ー゚)(右フレ

今は真新しいので
YDU見せてるとですが
もうかなり普及してきそうなので
そろそろメイドアクロに戻します(゚ー゚*)うん。




てことで、


今日は仕事を探しに行くという名目で




ツレの




オープンカーのポルシェで





ドライブしてきます(マテ





時間が時間なのと(普通に寒い)

さっき雨とかふってたので・・・














たぶん凍死します(;゚Д゚)








ではではー(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/11 16:17 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

にゃぁぁ


メモリアパート4

来週ついに実装されますね(*゚ー゚)

無題55

[ 2013/04/10 21:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

しょーとぼう



ネスリセくるので・・・


わいでゆ



YDUとGDLの組み合わせが
見た目的に違和感がなくて
自分的にとても良かった(゚ー゚*)


ショートボウ+11になって
火力が38kなりました(*゚◇゚)

40kまであとすこし・・・。

11にするのに1万Gかかったので
12できるか心配とですが・・・///


ではまた明日ー(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/09 20:15 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんみたいな・・・いい加減で変な人のいう事なんて・・・し、信じませんから!////



今週のGDHCの消化が終わり、


いつものように

濡れ犬みたいな顔をして

宝箱を開けたところ、

















まら








なんか短い弓あった////





[ 2013/04/08 20:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あ、あの・・・べ、別に・・・良いです・・・////


昨日更新できなかったので








日付を弄って更新です(;゚Д゚)





なので
これは昨日の更新なんです。うん(マテ





毎日更新おーけー・・・b





てことでこれから風呂はいったら
今日の更新を
たっぷりネッチョリ☆する予定です。



アクロのステが
大幅にまた変わりましたよ(*゚ー゚)




今週の3op


さんおぷ



ではまたあとでー(*゚ー゚)ノシ

[ 2013/04/07 17:55 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

・・・い、嫌・・・じゃないです////



わいでい


水曜日に
ネスリセ来るみたいなので




今日は必死です(;゚Д゚)



今日あったこと

紋章に
そこそこな
3opがついた
60Nでエアガイツティカを拾えた(*゚ー゚)

YDUの背中はとても
エロかった///



ではまた明日(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/04/06 21:00 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

ほ、褒めたって何にもでないわよ?で、でもまぁ・・・あ、ありがとう///



アクロの装備ページ作り直しました(*゚◇゚)

装備ページ☆




昨日仲良くなった
しゃるちゃん(*゚ー゚)

しゃるちゃん

アバめっさ可愛いのと
装備がヤバイ・・(メイン武器+13にYDU5点)


最近街でよく見かけて
装備を目標にしている方でした(゚◇゚*)

サブのアクロも装備見せて貰ったとですが

両L12+アルフレアで引いた・・・////


これからもYDとか
一緒に行けると嬉しいとです(゚ー゚*)




今日は急いで消化しなくては
ならないので。

簡単な更新で・・//スマセン

ではではー(*゚ー゚)ノシシ

[ 2013/04/05 16:17 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふぁ・・・だ、ダメダメ・・・離してください///




YDU4点揃った(*゚ー゚)


わいでー


自分の場合は
防御HPだけでなく、

火力も伸びました(゚ー゚*)


んでYDも本体2Pまで行けたので

今日の固定で


もうなんかぼてぼてにしてきますb



ゆっくり更新したいとですが
時間ないので、

簡単な感じで・・・


装備ページも
そのうち作り直します(゚ー゚*)



ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ
[ 2013/04/04 19:48 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

素直になろうって・・・でも・・・ついつい・・・////



ついに更新をサボってしまった(;゚Д゚)



これから忙しくなるかもなので、
しかたない。うん。

と大人の言い訳をば//マテ



[ 2013/04/03 16:20 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

な、なに、かってにつかんどんねや!////



昼ぐらいに更新しようとしたら

なんかブログが一時的に
表示されなくなっており




ついに削除された(;゚Д゚)






て思ってたのは内緒です。うん。


[ 2013/04/01 17:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)