もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ




本体いけた///



あいあ

 

やることあるので
後でしっかり更新しますっ(;゚Д゚)


[ 2013/03/31 19:46 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

な、内緒です///






ネタがない(;゚Д゚)







うん。


YDもうすぐ本体いけそう。くやひぃ・・・


いわ



[ 2013/03/30 19:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふぇ・・・?は、離してください///




特にネタがないので・・・



ふんす



です。

サブのWWちゃんを
ギルドに入れてもらえたので
敬礼エモができるようになった(*゚ー゚)

しかしWWは戦い方が
自分には
合ってないようなので
テンペに転職を考え中・・・。

今日は鬼の消化をしなくては・・・///



ではでは(*゚ー゚)ノシ
[ 2013/03/29 17:58 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

もう・・・強引に誘う位できないのですか?男らしくないですね///




昨日は

前の仕事の仲間(友達)から

電話がかかってきてました。


元気ー?
仕事みつかったー?
つか最近なんしてんの?




て聞かれたので




仕事してないよ、

ゲームしてる(*゚ー゚)






て答えた所














クズやな・・・






て言われましたよ(;゚Д゚)



[ 2013/03/28 15:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

で、デートじゃないです!ただ、一緒に帰って寄り道するだけです!////


ゲーム内のフレで
このブログを
リンクしてくださっている

アルグランテ先生


このブログを
ご紹介してくださいました(*゚ー゚)

ありがたや・・・


しかしこのブログの内容は



面白くない



のとデザインは



適当(2日で作った///)



です。うん



さらに中の人は決して
イケメンではないなので

携帯のアドレス帳に
こう、女の子の名前がずらーって
並んでいる人の閲覧を











禁止します(;゚Д゚)マテ



[ 2013/03/27 15:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)

わっ、ひ、引っ張らないで下さい!は、速い速い、ふぇぇぇ・・・///



んー・・・


昨日もなんもでなかたったとです。




あえて言うなら


N台風クリア後の金箱の





エアガイツバスクを

外したぐらいです(;゚Д゚)



[ 2013/03/26 16:42 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

それはどうかと思いますわ////



今週、

まわりは紋章に3opとか
付きまくってるのですが


自分には何もないです。うん。






背中に乾燥バッタ投げたる(;゚Д゚)



[ 2013/03/25 18:11 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

……もう、ばかなんだから////

なんかね、



毎週のGDHCの報酬をブログに貼るのは


ブロガーとしての礼儀


と教えられたので(;゚Д゚)ナニ


今週のサブのHC報酬(*゚ー゚)


はーどこあ





[ 2013/03/24 13:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

・・・さきにかえっちゃ・・・めーです!////



気づいたら
めっさ寝てたので





手抜き更新でお届けします(;゚Д゚)


うん(スマセン





[ 2013/03/23 17:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ななな何をなさいますのっ!! ははは、早くおっ……下ろしてください!!////


昨日は触れなかったとですが、


新しい25次レアアバが出ましたね(*゚ー゚)





僕の周りのパンドラ回した人の反応をみてると


うちのギルマスは
パンドラ6枚で

体力(胴) 合成 敏捷(胴)

フレ様は
何枚回したかは聞いてないけど

デミ敏捷(胴) 合成 敏捷(胴)

他にも

デミ頭 物理 魔攻 スタン 合成 物理(頭)



なんて猛者もおり、


毎週シコシコカオスフィールドで
素材売って
朱印買ってモノ売って
金策している自分としては

そういうはっぴーな話を
聞くたびに



歯茎がニカッ☆ってなります///マテ



[ 2013/03/22 14:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

お兄様とお買い物に……お兄様と……こここ……これはもしかして……デート///



ほわぁ///↓



まら





[ 2013/03/21 15:17 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

お兄さまに興味など……ありませんわ!! あるはずもないでしょう!!////


プロフィールの画像を
フレンドのゆらちゃんが描いてくれた
超上手なうちのアクロに変えました。



家宝にします(゚Д゚;)



頂いた時に嬉しすぎて
鼻血でそうになってたのは内緒です///うん。

ありがたやありがたや・・///ギュゥ☆





さてさて今日は
メモリア1~3
クリアしてきましたよ(*゚ー゚)


アイシャちゃん



DN 2013-03-19 22-07-51 Tue




・・・・(;゚Д゚)!?




なかなか言うね、この子。うん。



星空の下で語り合いたい。(ナニ



[ 2013/03/20 13:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あの頃と同じにしないで下さらない? わたくしだって、もう……その ……大人、なんですのよ……////



メイン(テンペ)のGDHC、



やっぱり





ガーディアンシールドでたよ(゚Д゚;)




てことで今日はちょっと
沢山書き書きします(*゚ー゚)うん。



そして、

なんか書いてたらスゴい真面目ブログっぽく
なってしまったので





オチとかはないです(;゚Д゚)

[ 2013/03/19 17:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃん!それはやりすぎよっ////



今日は色んな事
やっていて

ブログ書く余裕が無かったので。


定休日



です///スマセン


日が変わったら、
色々書き書きしますです(*゚ー゚)



そういえば

昨日のサブのGDHC、

盾2枚でした。

ガーディアンとリベレーター。


ほいでこないだ

ワンドとフレイル
同時にでた日もありました。うん。



装備欲しいほもな人は

きっとうちのアクロと
一緒にいけば良い事が・・・///



と謎の宣伝を・・///マテ



簡単な更新でスマセンですが
ではでは(*゚ー゚)ノシ

[ 2013/03/18 19:43 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

何よ!こーんな美少女が来てあげたのよ、もっと喜びなさいよ!////




昨日のYD中は、




2分だけ寝落ちしましたよ(;゚Д゚)




あぶなかった・・////

[ 2013/03/17 14:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

私がちゃんと料理できるって証明するために、その……これっ!/////




お待ちかねの

リセが来ましたよ(*゚ー゚)


[ 2013/03/16 10:52 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

お兄様……いえ。ご主人様////



居酒屋とか行くと


ひねぽんってありますよね?



わからない方のために
書いておくと


鶏のポン酢あえです。


[ 2013/03/15 10:57 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

……何をしているのです、私をエスコートさせて差し上げると言っているのですよ、感謝なさい////







YD中に寝落ちする人とかいるんですか?

















俺だ!!(;゚Д゚)



[ 2013/03/14 09:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ご主人様に褒められても嬉しくもなんともありません////






モス!





巷では32EXスキル等の話題で
持ちきりですが

ここは最新情報とか

そんなとても有意義な系の

ブログではないので


一切触れません。(マテ




ん?


じゃあ何ブログかって?



それはもう、



健全な大人(アダルト)になるための教育ブログ
ですよ・・・。(嘘



[ 2013/03/13 05:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

にゃいもい…///


パソコンのOS入れ換えたら







インターネットができなくなった為





本日定休日\(^o^)/あぅ









パソコンってホントにムズカシイネ///









あまりになんも
書かないのはアレなので、


そうですね…。



[ 2013/03/12 13:06 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

寝落ちはめーですよ?///



ハーイジョン☆




寝る前に更新するとか言って



もう毎日





寝落ちしてませんか?(;゚Д゚)


[ 2013/03/11 12:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

どうしてなのぉ/////




寝る前に更新と
書いてましたが







安定の寝落ちですよ(;゚Д゚)





[ 2013/03/10 11:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

恋する乙女のABCDeath///



もうここまで来たら

毎日更新

頑張ってやろうかと・・・うん。

てことで寝る前に
更新する形にしたいので

今後は深夜、
日が変わってから
更新する感じにしたいと思います。うん。







と、言う







今日の更新(;゚Д゚)





大人はズルイゼ////ヘヘ














あとでちゃんとなんか書きます///スマセン



ノノ
[ 2013/03/09 19:50 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

卒業式の後 あの伝説の桜の木の下で//// 骨折☆




このブログ



毎日更新してるんですね?(;゚Д゚)



今のところ・・・。





もうすぐ無理になると思いますが、

なんとなく更新が途切れるのが悔しいので

無理しての更新ですb(マテ

[ 2013/03/08 21:30 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)

太くて長いの?////



はーい良い子のみんなー☆

あと妹とモヒカン兄さん集合///




昨日ツイッターで言ってた通り


GDHCでGDL弓でましたよ!☆




[ 2013/03/07 13:22 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ちぇるしぃ一 【サブテンペ】 装備

なんかもう観賞用キャラ。
[ 2013/03/05 18:22 ] アクロ装備 | TB(0) | CM(0)

ChellSea 【ライトフューリー】 装備

[ 2013/03/05 08:27 ] アクロ装備 | TB(0) | CM(0)

園児ちぇる 【ギアマスター】 装備

[ 2013/03/05 05:35 ] アクロ装備 | TB(0) | CM(0)

テンペスト スキル振り



更新
15/01/30


PVE(狩り)用の振りです。


現状こんな感じ。


[ 2013/03/04 13:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(7)

ちぇるし一 【テンペスト】 装備

9割この子でインしてます。
名前の伸ばし棒は漢数字の1。

[ 2013/03/04 13:53 ] アクロ装備 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



