もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

うるさい! こんな無茶をして、よく死なないで済んだものですよ!////





ちょっと顔色悪いデスガ



ちぇるしー無事帰ってきました↓



ぎんいろもざいく12




続き
[ 2015/02/08 23:54 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(8)

ほら、この私がポニテしてやったのよ! もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよね!///




とんがり個








今の会社に入ってからはや2週間





もう2人辞めました。






続き

[ 2015/01/20 07:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

…じゃが…肉じゃが…よ…///






ハロウィン仕様にあくろは
テンションあがりまくりんござる。

はろううぇん


続き
[ 2014/10/28 13:31 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(3)

・・・き、きやすく、さわらないで・・・////







今月は頑張って更新しようかと。うん。



のののっこ




しかしながら
ドラネスはBDHCが来るまで
ホントやること無いです(・(ェ)・)クマッタ





続き

[ 2014/06/05 06:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(4)

邪神ファイナルビックバン





気がつけば月末ですね。



今月は更新が少なかった気がするので
最後になんか書いとこうと思います。


ドラネスとはまったく関係ない記事ですが

今回はこのブログでも度々出現するワード『呪い』
について
清く正しく解説した



『呪い講座』をお届けします。



続き
[ 2014/05/31 08:55 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)