もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

べべ、別にそんな、その……出歩く機会が無いだけで、別にわたくし一人で、十分に外出くらい出来ますわ////






910.png








が・・秋が近付いて参りました。そしてそれに伴う台風。
雨ばっか降るので、どうにもこうにもたまりませんね。てか夏短っ。


今日はドラネスのオフイベあったんですが
日時決まるの急すぎて仕事のまとまった休み取れなかったので見送り。
次回は行けたらいいなあ。



そんな最近の僕の楽しみはというとですね、
雨の休日、クーラーかけながらですね、
布団にコロコロと転がりつつゲームすることになってます。
非常に出不精です。
みなさんは外でましょうね。キィィェ







続き
[ 2016/09/10 19:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あんたが着ろって言ったんでしょぉ!ばかぁ!///





お元気ですか?


めらんこりーな


クローニングアバターの実装により
やっといつものメイドでネストにいけるようになりました。



あと今気づいたんですが






キャップ解放してから更新1回しかしてなかった。






続き
[ 2016/08/27 20:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

……喋る事ないなら、その、……したいこと、したらいいじゃない///






1ヶ月程、ブログという存在を忘れ

twitterに入り浸り

此方ではだんまりキメこんでました。



そしたらこれまたなんとアラアラ


92キャポ







キャップ解放ですよ奥さん。













続き
[ 2016/06/25 20:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)